宮崎旅行

宮崎

概要

旅行目標の1つとしてた、宮崎旅行に行ってきました。東京よりは暖かく、過ごしやすい街でした。

往路:15:50@羽田空港 ⇒(ANA2461)⇒ 17:45@宮崎空港

復路: 8:15@宮崎空港 ⇒(ANA602) ⇒ 8:15@羽田空港

宿泊:ケイズストリートホテル宮崎

羽田のANAラウンジ

空港到着後、ANAラウンジで休憩。コーラと見せかけてウイスキーをたっぷり入れてます笑

宮崎空港駅

宮崎空港到着後、電車で宮崎駅まで移動しました。夕日が非常にきれいで、この時点で旅行に来て本当に良かったと思いました。

食事

流石九州、美味しいものがいっぱいでした。なかでもお薦めは國酒 松ですね。宮崎のプレミアム焼酎がいろいろ飲めて、料理もめっちゃ美味しいです。

●味のおぐら

●丸万

●國酒 松

●一平寿し

●釜あげうどん重乃井

●辛麺屋 桝元

観光

青島に行ってきました。天気が良かったこともあり、非常に気持ち良かったですが、おしゃれなカフェ等、休憩できそうなところは少なく、混んでいたため、島を一周したら市内に帰ってしまいました。。。

ホテル

2018年にリフォームされているらしく、清潔感のある部屋でした。また、フロントの方が親切で観光や空港への移動についてアドバイスをくれました。