高松旅行

旅行

概要

高知から高松に高速バスで移動しました。窓からぼーっと外を見ているだけで楽しいですね。

往路:9:00@高知駅 ⇒(高速バス)⇒ 11:23@高松駅

ホテル:ホテルウィングインターナショナル高松

食事

まずは「七幸」でお寿司を頂きました。値段も安くてネタも大きくてコスパ良好でした。ただ、混んでたってのもあると思うのですが、接客は感じ悪くていまいちですね。

その後は「一鶴」で親鳥とひな鳥を食べて、「立呑ことこ」で香川の地酒を堪能しました。

締めはうどんを食べたかったのですが、臨時休業だったため、近くのラーメン屋「麺屋燈」へ。

朝ごはんはホテル近くの「綿谷」へ。量が尋常じゃなく多かったです。調子に乗って大にしたら、はなまるうどんの中サイズの3倍ぐらいありました。。。凄過ぎ。。。

観光

高松城跡・街をぶらぶらしてました。程よい都会でセミリタイア後に住むにはよさそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました