2022年の抱負

日記

概要

2022年は資産形成、国内旅行、ガジェット購入をしていきたいと思います。

資産形成

現在の資産は約763万のため、2022年度末には1,150万円を目指したいと思います。

30万円/月の新規資金投入を行い、27万円ぐらいは配当金+株価上場で達成できると思います。

国内旅行

まだ訪れたことがない7県(青森、群馬、岐阜、福井、三重、和歌山、宮崎)に行ってみたいと思います。青森と宮崎は飛行機必須なので3連休を利用して、岐阜、福井、三重、和歌山は夏休みに車か鉄道での旅行を狙っていきたいと思います。群馬は日帰りでも行けるので、やることがない週末に行きます(と言っていると、なかなか行けないんですよね。。。)

ガジェット

2022年はiPhone14,AirPods pro,Apple Watchの3点セットを買いたいと思います。iPhoneがUSB-Cになれば、モバイルバッテリーを含めてUSB-C環境に移行したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました