2023年8月5日の資産一覧

資産一覧

概要

8月5日の総資産は約1,622万円でした。6月から90万円以上増えてますが、基本は円安効果と思い、何も考えないで積み立てていこうと思います。

比率は、VTI35%、VT26%となっており、インデックス連動ETFで61%まで増えました。将来的には限りなくインデックス連動ETFを限りなく100%にしたいと思います。また、銘柄もどこかで全世界一本にしたいと思います。(といっても、後20年は米国が成長すると思うのでVTIを買ってますが、30・40年後はどうなってるかわからないですからね、、、)

資産推移

データ数が増えてきたのでグラフの種類をちょっと変えてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました