2023年9月の資産一覧

資産一覧

概要

2023年9月の資産は約1,660万円で先月より約37万円増えています。ただ、この増加額だと入金もしているんで、ほぼ増えていない感じですね。けど、絶対値が大きくなることは嬉しいので、引き続き、コツコツ積立の気持ちを忘れずに積立継続ですね。

比率はVT29%、VT41%となり、合わせて70%となりました。やっと、インデックス投資メインと言える水準と思いますので、このままインデックスETFの割合を増やしていきます。(と言っても、配当金で買っているのはVYMですが。配当金で買った資産からでる配当金を完全な、純度100%の不労所得と思っているので、少額でも惹かれるんですよね。)

資産推移

コメント

タイトルとURLをコピーしました