2022年10月の配当金

資産運用

概要

2022年9月の配当金は約7.2万円で2022年6月より約1万円増でした。SPYDの配当金は全体の42%となっており、安定の強さがありつつも、VT+VTIで33%(VT16%、VTI17%)と前回から割合は減ってますが健闘しています。

特に、VTIの配当が増えており、うれしい限りです。引き続き、買い増しを続けたいと思います。

なお、配当金で買ったVYMからは1,884円の配当がありました。2022/12では2000円を超えてほしいですね。

目標達成状況

・目標:20万円/月(240万円/年)

・現状:12.0%(7.2万円÷3ヵ月÷20万円×100)

達成率は約+1.7%となっており、少ないながら着実に増えており、気持ち良いですね。

配当金を受け取った銘柄

・SPYD

・HDV

・VYM

・VT

・VTI

配当金推移

コメント

タイトルとURLをコピーしました