金沢旅行②

金沢

概要

金沢旅行①の続きです。

食事

●FIVE – Grill & Lounge(ハイアットセントリック金沢)

RoofTerrace Barに比べてサービスが明らかに良かったです。食事も美味しく、特にメインのお肉はGoodでした!

●鉄板焼き加賀(ANAクラウンプラザホテル)

最終日の夜は久しぶりの鉄板焼きです。フィレとサーロインをハーフハーフでいただきましたが、やはり美味しい。鉄板焼きは料理がおいしいことに加えて、調理過程を見ているだけで面白いですね。また、食べたいです。

●ゴーゴーカレー

金沢駅にある総本山で頂きました。味は、、、東京と変わらない気がします(といっても、東京で食べたのは4~5年ぐらい前な気がするので比較できないかもしれませんが)笑

●8番らーめん

金沢のソールフードとの記事を見て、金沢駅近くの店舗で頂きました。優しい味でなかなか行けます。

●金沢おでん

新幹線までの時間調整のため、おでんで軽く一杯。車麩が美味しかったです。東京のおでん屋でも取り入れてほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました