2023年11月の資産一覧

資産一覧

概要

2023年11月の資産は約1,653万円で前月比+約21万円でした。まぁ、至近も投入してるし、誤差みたいな値動きですね。(一回めっちゃ下がったけど、戻ってきてくれてよかった。。。)
買い増しているのはVT,VTI,VYMの3つで、メインのVT(30%)+VTI(41%)で約71%となり、前月比+1%となり、順調ですね。配当金を原資に買い増しているVYMは9%から変動なしです。

最近、クレカで10万円まで購入できるようになるみたいなので、三井住友プラチナプリファードを作るか迷ってます。もし、還元率が現状のままならぼろ儲けなので。後、楽天も投信残高に応じたポイントが限定的な銘柄ですが付与されるみたいなので、そっちでも買うかな、、、

資産推移

コメント

タイトルとURLをコピーしました