【顔画像あり】大阪吹田市警官襲撃犯人・飯森裕次郎(33)の出身大学やFacebbokが特定される

世間をにぎわせた大阪吹田市警官襲撃事件。
その犯人である飯森裕次郎は17日に身柄を拘束され、逮捕された。
そんな飯森裕次郎容疑者の出身大学・Facebookなどが特定されたようだ。

スポンサーリンク

飯森裕次郎容疑者とは


大阪府吹田市で起こった事件。
男が勤務中の警官を襲撃、包丁で胸を刺すなどし、拳銃を奪って逃走した。
その犯人が飯森裕次郎容疑者だ。

飯森裕次郎容疑者は逃走していたが、17日の早朝に箕面市の山中で身柄を拘束、逮捕された。

そんな飯森裕次郎容疑者の出身高校や大学・両親などの情報の中で判明しているものを紹介する

飯森裕次郎のプロフィール

・33歳

・神奈川県川崎市出身

・職業不明(ゴルフショップの店員?という噂あり)

・過去に岩手めんこいTVで働いていた

飯森裕次郎の両親は?

飯森裕次郎容疑者が事件を起こした後に警察が動画を公表すると、父親から「うちの息子かもしれない」との連絡があったとのことだ。
両親についての詳細は不明だが、ネットではマスコミ関係者という噂が流れている。

※追記:父親は関西テレビの常務・飯森睦尚氏だと判明

父親のコネ?で岩手めんこいTVで勤務していた過去を持つようだ。

拳銃強奪 容疑者の父・関西テレビ常務が謝罪「いまだ信じられない」

飯森裕次郎の出身高校・出身大学は?

飯森裕次郎容疑者の出身高校は、地元の大阪府立北千里高等学校

大阪府立北千里高等学校は、大阪府吹田市藤白台五丁目にある公立高等学校。

2005年の3月31日に卒業。

出身大学は、駒沢大学と判明。

駒澤大学は、東京都世田谷区駒沢一丁目23番1号に本部を置く日本の私立大学である。1925年に設置された。大学の略称は駒大、駒澤。

飯森裕次郎のFacebbok

飯森裕次郎容疑者はSNSを利用していたようで、Facebookのページが発見されている。
該当ページは現在も残っており、下記のURLから見ることができる。


飯森裕次郎のFacebook

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おすすめの記事