「ぼくのかんがえたさいきょうのタピオカミルクティー」が強すぎるwwwwww

現在大人気のタピオカドリンク。
お洒落な見た目、そしてその美味しさから毎日のようにメディアに取り上げられ、人気を博している。
しかしお洒落なものは値段が高いもの、毎日飲めばカロリーだけではなくお財布にも致命傷だ。
そんな中、腐女子の考えた「ぼくのかんがえたさいきょうのタピオカミルクティー」が話題となっている。

スポンサーリンク

ぼくのかんがえたさいきょうのタピオカミルクティー

タピオカドリンクは現在人気爆発中の飲み物だ。
様々なアレンジやお洒落な見た目から、女性から絶大な人気を得ている。
しかしお財布には優しくないのも事実…そこで、あるTwitterユーザーが考えたぼくのかんがえたさいきょうのタピオカミルクティーがすごいと話題になっている。

強すぎるwwと話題に

腐女子だというTwitterユーザーが考えた自作タピオカドリンク。
その内容がこちらだ。

午後の紅茶に、ブラックタピオカを入れるというシンプルなもの。
お洒落なタピオカドリンクが、自宅で簡単に、しかも大容量で作れるという驚きのコストパフォーマンスだ。

ネットの反応

この豪快かつ大胆な発想は、大流行しているタピオカドリンクの注目度もあいまって大きな反響を呼び、8万リツイートされている。
多くのリプも寄せられており、様々な反応がみられた。
Twitter民の反応↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おすすめの記事