ちょっと目を離した隙に…猫が取った行動に驚きの声

猫は人気のペットだ。
その愛くるしい仕草や表情から家族に迎えている人も多く、人類との歴史も長い。
しかし猫はときどき信じられないような不思議な行動を取る時もある。
そんな猫の驚きの行動の一面を紹介しよう。

スポンサーリンク

猫の驚きの行動

猫は、ちょっと目を離した隙にイタズラをしたり、不思議な行動に出たりすることがある。
猫を飼った経験がある人はよく分かるだろうが…そんなところも含めて可愛い猫、しかしやはり行動に驚かされることが多い。
SNSには多くの猫飼いたちが、そんな猫の不思議な行動をアップしている。
そんな猫の不思議な行動の中でも、現在バズっており、思わずクビをかしげてしまうほど不思議な猫を紹介する。

何がしたいんだ…

あるTwitterユーザーのお宅で飼っている猫。
こちらの猫も、目を離すと不思議な行動に出るようだ。
その行動とは…


投稿者が目を離した隙に、服へともぐりこみ、裾から顔を覗かせている。
なぜこんな行動に出るのか…それはナゾだが、あまりにも不思議で、そして可愛い行動だ。

「かわいすぎ!」ネットの反応は…

この不思議で面白くて可愛い猫の行動に、該当ツイートは大きな話題を呼んでいる。
リプで様々な換装が書き込まれているので、ネットの反応を見てみよう。
Twitter民の反応↓

どうやら、投稿主以外にも多くの家庭で同じ行動に出た猫がいるようだ。
この不思議な行動は、いったいどういう意味があるのだろうか…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おすすめの記事