モンスター級にデカい猫が発見される

人気のペットであるネコ、その可愛らしい仕草や人間らしい仕草からとても人気で、家族に迎えている人も多い。
猫の一般的な大きさはおおよそ想像がつくが…その5倍はあろうかというほど大きな猫が発見された。

スポンサーリンク

モンスター級にデカい猫

猫の大きさは?といえば、多くの方がおおよその想像がつくだろう。
Youtubeなどの動画サイトでも大人気で、野良猫として多くが外を散歩しており、家族に迎えている人も多く、TVでも映らない日はないほどの人気だ。

しかし、海外でモンスター級に大きい猫が発見されたようだ。

でか!

海外掲示板redditに投稿された1枚の画像。
そこにはソファでくつろぐ女性と、大きな猫が映っている。

画像に映っていたのは、キングサイズに大きい猫!
僅かな遠近感もあるだろうが、なんと女性とほぼ同じ大きさの顔だ。
人間の上半身だけではなく、腰のあたりまで含めてもそれよりも大きい猫。
驚きの大きさだ。

海外の反応は…

こちらの大きな猫の画像は、海外掲示板に投稿されるとまたたくまに話題となった。
そんな海外のコメントの一部を紹介しよう。
海外の反応↓

・おかしい、この写真を見てると混乱してくる…

・顔と手がでかすぎ…こんなでかい猫いるのか!

・この猫のクッションはこのソファとは合わない

 ・クッションじゃなくて本物だぞ

・あまりにもでかすぎて本物だと気付くまでに時間がかかった

・女性の手と猫の頭がほとんど同じサイズ

・うちで飼っている子猫は片手に収まる大きさ

 ・この画像の猫と並べてみたいね

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おすすめの記事