【悲報】吉本終了…入江の仲介でキンコン西野、オリラジ中田、品川も詐欺グループと交流があった模様

芸能界に激震が走ったカラテカ入江さんの詐欺グループとの関与による吉本解雇騒動。
他にも宮迫さん、田村亮さんなどの関与が確認されている。
しかし、それだけではなく別件でさらに詐欺グループとの関与の疑惑があがっている。

スポンサーリンク

カラテカ入江の詐欺グループとの関与

カラテカ・入江さんは芸能界きっての広い交友を持つことで有名だ。
お笑いの傍ら、コンサルタントなど幅広い交友で年商は1億にものぼるという。
しかし、その幅広い交友関係が災いしたか、知らないうちに詐欺グループとも交友関係を持ち、さらに芸人仲間を誘い闇営業を行ったとして吉本を解雇された。

他にも詐欺グループとの関与が?

実は、これとは別にTwitterで別の詐欺グループとの関与があがっている。

悪質で有名なオンラインサロンのグループとの関与も疑われているようだ。

オンラインサロンは、月額会費制のWeb上で展開されるコミュニティの総称である。 作家、実業家、アスリート、ブロガー等、専門的な知識を持っていたり、ある分野で優れたスキルや経験を持つ個人、又は複数のメンバーが主宰者となり運営している。

ネットの反応

現在問題となっている宮迫さんらの騒動は、問題となったグループが詐欺で書類送検済みということで問題となっている。
こちらのオンラインサロングループは多くの被害届が出されているものの、まだ逮捕などには至っていないようだ。
そのため、現段階ではグレーといえる。

入江さんは交友関係を生かし、多くの場に参加してきたことで有名だ。
今後もこのようなニュースが続くかもしれない。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おすすめの記事