朝のお料理コーナーで面白すぎる放送事故wwwww

放送事故は、生放送である以上は編集ができないのでどうしても起こってしまうものだ。
ちょっとした出来事から、大きな事件まで、カット出来ずに映像で流れてしまったものは数多く存在する。
朝のお料理コーナーで放送事故が起こったようだ。

スポンサーリンク

料理番組での放送事故

生放送である以上、予期せぬ出来事はどうしても起こってしまうものだ。

放送事故とは、放送において、予定された放送を正常に行えない事態を指す。広義に、予定された放送時間内において放送の「品質」を満たさない状態を示す。

ニュース報道中に不適切なものが映ったり、不振な人物が近づいてきたり…と、これまでに起こった放送事故の数ははかりしれない。

料理番組での放送事故

Twitterユーザーにより投稿された画像。
どうやら、お料理番組で放送事故が起こってしまったようだ。
その放送事故の内容はというと…


「いろいろ使えるひよこ豆!ひよこ豆の炊き込みご飯!」というコーナーで、ひよこ豆の炊き込みご飯を作っていたようだ。
しかし・・・

炊飯器をあけると、なんの変哲もない普通の白米だ。

なんと、ひよこ豆を入れ忘れるという放送事故
これには出演者たちも笑ってしまうしかなかった。

「これは笑うわw」ネットの反応

この面白い放送事故に、画像を見た人やリアルタイムで見ていた人が多くのコメントを寄せている。
Twitter民の反応↓

放送事故は、見ているほうもドキドキさせられてしまうものが多いが、とても微笑ましく、思わず笑ってしまう放送事故はネット上をとてもほっこりさせたようだ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おすすめの記事