ネコが残虐非道な悪事を行う瞬間

ペットとしても人気で、人類との歴史も長いネコ。
現在もネコを愛して止まない人は多いが、時々驚かされるような行動に出ることもある。
そんなネコの残虐非道な行為の一部始終が撮影された。

スポンサーリンク

猫のイタズラ

猫は人気のペットだが、それだけにその行動に驚かされた経験を持つ人は多くいるだろう。
ちょっと目を放した隙にとんでもないことをしでかしていたり…そんな姿も猫の魅力の一つである。

そんな猫のイタズラ、その一部始終を収めることに成功したようだ。

ネコの悪事の一部始終

あるTwitterユーザーによって投稿された動画。
どうやら実家から送られてきた映像で、ネコの悪事の瞬間を捉えることに成功したようだ。

トイレの便座の上に立ち、おもむろにトイレットペーパーへと手を伸ばす猫。
すると、トイレットペーパーを下ろし…からからから!と勢い良くトイレットペーパーを取り出し始めた。
しかし、カメラで撮られている事に気付くと、罰が悪そうに隠れてしまった。

可愛かった子猫も、イタズラ猫に成長を遂げたようだ。

ネットでは…

この、ネコによる残虐非道な行為の映像はツイッターにアップされると、約7万リツイートされるなど大きな反響を呼んでいる。
そんな声の一部を紹介しよう。
Twitter民の反応↓

可愛い顔をして、気付くととんでもないことをしでかすこともある猫。
この猫のイタズラに、多くのコメントが寄せられた。
映像で見る上ではとてもほほえましい光景だが、何度も繰り返されるとさぞ大変だろう…。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おすすめの記事