南海キャンディーズの山里亮太(42)と女優の蒼井優(33)が結婚

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(42)と女優の蒼井優(33)が結婚していたことが報道された。
今日5日の夜にツーショット会見される予定だそうだ。

スポンサーリンク

驚きの結婚

芸能人同士の驚きの結婚だ。
知り合ったきっかけは山ちゃんこと山里亮太さんの相方、しずちゃんこと山崎静代(40)さんが蒼井優さんとの競演をきっかけに交流が始まったようだ。

記事によると

2人が知り合ったきっかけは、山里の相方のしずちゃんこと山崎静代(40)が06年に映画「フラガール」で蒼井と共演したこと。山崎と蒼井が親友になり、山崎を通じて一緒に食事をする仲になった。この4月から交際が始まり、電撃結婚となった。

交流自体は10年以上前からあったようだが、交際はなんと今年の4月。
交際してからわずか2ヶ月と言う電撃のスピード結婚となった。


山里さんがナレーターを務める"スッキリ"では、速報として結婚が報じられた。

山里亮太のプロフィール


お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太。
お笑いタレントとしてだけではなく、声優、ナレーター、ラジオなど様々な活動を行っている。
相方は相方は、“しずちゃん”こと山崎静代。
関西大学文学部教育学科卒業。
1999~2003年まで足軽エンペラーというコンビを組んでいたが、解散後に南海キャンディーズ結成。
2004年はM-1グランプリの準優勝に輝きブレイク。

蒼井優のプロフィール


蒼井優は女優、モデルとして活動している。
本名は「夏井優」。
1999年に芸能界デビューし、「フラガール」でブレイク。
「タイガー&ドラゴン」「龍馬伝」「Dr.コトー診療所2006」などが代表作。
特技はダンス。


清楚だが喫煙者として有名で、ネット上ではそのことが度々話題となっている。

ネットでの反応

有名芸能人同士ながら接点があまり見られず突然の結婚発表となった。
また交際から僅か2ヶ月でのスピード結婚から驚きも大きく、ネットでは様々なコメントが寄せられている。

今夜、2人そろって結婚発表会見が開かれることが決定している。
注目だ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おすすめの記事