ヴィーガンの動物はごはんじゃないデモ、裏切り者が紛れ込んでしまう…

先日、渋谷で絶対菜食主義者であるウィーガンの方々が『動物はごはんじゃない』という弾幕を挙げてデモ活動を行った。
しかし、そんなデモ行進の列をよく見ると…

スポンサーリンク

ウィーガンのデモ

ウィーガンは、絶対菜食主義を唱えることで、生き物の肉はもちろん、牛乳や卵といった乳製品もいっさい取らないという。
しかし栄養の問題により医師から警告がだされたり、海外では『ウィーガンの女性が赤子に母乳を与えず死亡させて逮捕された』などを起こし、様々な批判を呼ぶなど多くの論争を呼んでいる。

そんなウィーガンのデモが渋谷で開かれた。
しかし、そのデモの行進をよく見ると…

ウィーガンのデモに裏切り者が!

先日渋谷で行われたウィーガンのデモ、その様子を納めたある写真が話題となっている。
横断幕をかかげながら進行するウィーガン、しかしその中に…


かかげられた主張の中に『肉食え、肉!』というウィーガンの主張と全くの真逆の主張を書き込む人の姿があった。


この主張はこっそりと混ぜており、しっかりと工作も行っていたようだ。
この姿が発見されると「裏切り者がいるじゃんw」などとネット上で盛り上がりを見せている。

ネットでの盛り上がり

この写真の中に見つけられた存在に、ネットでは大盛り上がりのようだ。


デモの中に自然に混ざる巧みな手腕は大きな注目を集めている。
この男性がもしデモの最中に発見されていたら、どうなったのだろうか…。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おすすめの記事