ぎゃあぁぁぁ!!人肉小銭入れとかいう凄いものが作られるwwww

財布とは別に、小銭だけを入れてすぐに出せるようにした小銭入れ。
デザインは当然様々なものがあるが、とんでもないデザインの小銭入れが作られたようだ。

スポンサーリンク

とんでもない小銭入れ

小銭入れは、財布と違ってカードや紙幣を入れるスペースが無く、小銭(時として小物)を入れる小銭入れ。
キャラクターもののデザインもあるが、基本的には単色で落ち着いたデザインのものが多い。

しかし、中にはとてもユニークな小銭入れもある。

人肉小銭入れがやばい!

Twitterに投稿された、ある自作の小銭入れ。
その衝撃的なデザインが大きな注目を集めている。


この生地のサムネイルを見てもらえば分かるが、一見ヒゲを生やした人の口と顎…しかし、実は超リアルな人肉小銭入れだった!!

肌の質感にヒゲ、唇の質感、口の中まで再現されているリアルなフェイス。
しかし実は小銭入れ!
本当の人かと錯覚するほどにリアルなまでに再現されている。

Twitterでの驚きの声

この衝撃的なまでにリアルな人の顔、そして内部まで再現された小物入れに、Twitterでは衝撃を感じる声、その緻密な作りに関心する声などが多く挙がっている。
Twitter民の反応↓

以上のように、多くの驚きの声がみられた。
日本だけではなく、特に海外からのコメントが多く見られ世界で多くの反響を呼んでいる。

しかし、突然目の前でこんなポーチを出されたら驚くこと間違いないだろう…。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おすすめの記事