【すげえ】超小顔のアイドルがマスクをつけるとこうなるwwww

顔の大きさというのは同じではない。
生まれ持った遺伝や、体系や日ごろの手入れによって大きく変わる。
そんな顔の大きさだが、驚きの小顔を持つアイドルがいることはご存知だろうか?

スポンサーリンク

超小顔!乃木坂46の齋藤飛鳥

顔の大きさは人それぞれだ。
だが、中には驚くほどの小顔の持ち主がいる。
乃木坂46の齋藤飛鳥さんもその一人だ。

齋藤 飛鳥は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『CUTiE』の元専属モデル、『sweet』のレギュラーモデルである。元子役。東京都出身。身長158 cm。血液型はO型。

現在人気上昇中の彼女、その特徴がなんといっても小さな顔だ。
なんと、その顔の長さは18cmだという。

女性の平均がおよそ22cmというので、その小ささは数字を見てもよく分かる。
たった4cm...と思うかもしれないが、他の人と並ぶと小顔の凄さが一目瞭然だ。

小顔のアイドルがマスクをつけると…

そんな彼女が先日、人気長寿番組である徹子の部屋に出演した際のこと。
小顔であることが有名と言うことで、黒柳徹子さんからマスクを手渡された。
それをつけてみると…

なんということだろうか。
マスクを広げている、というのもあるかもしれない。
しかし普通の人ならばそれでも目がしっかりとマスクの外に出るものだ。

顎まで隠れるほど深くマスクを被っているというのに、顔全体がすっぽりとマスクによって覆いかぶさっってしまった。

「すげえ!」ネットでの大きな反響

27日に放送されたこの映像は、ネットで瞬く間に拡散されると、日本のみならず中国でもニュースになるなど、ネットで盛り上がりを見せている。
Twitter民の反応↓

中には『マスクが大きすぎる』という指摘も見られた。
確かに番組としてはより際立った絵のほうが映えるため大きめのマスクを用意したのであろう。
しかし、前述の他の女性との比較写真を見ても一目瞭然なように、信じられないほどの小顔だ。
まったくもって驚きの小顔だ…。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おすすめの記事