【閲覧注意】コスプレイヤーの撮影時とすっぴんの比較をご覧下さい

メイクは何千年という歴史があるほどのものだ。
大昔に生きていた人々でも、美しく見せるために価値観の違いはあれど、肌にメイクを施していた。
それだけではなく、現代では撮影技術の向上や、フォトショップなどの画像編集ソフトでの加工も可能となった。
しかし、あまりの技術の向上により普段と驚くほどの別人になってしまうことも多い…

スポンサーリンク

コスプレイヤーの撮影とすっぴんの比較がやばい

多く撮影された存在は?といえばまず挙がるのがモデルだ。
整った容姿にスタイルの良い人物が選ばれることが多い。
モデルは職業だが、誰でも気軽に撮影される存在になることが出来る…そう、コスプレだ。

コスプレは日本発祥の文化で、現在は世界各国に広まっている。
コスプレは購入するにしても自作にしても手間とお金がかかってしまうが、誰でもイベントでは多くのカメコに囲まれるコスプレイヤーへと変身することが出来る。

多くの写真では華やかなこすプレイヤーたちだが、そんな彼女の普段の姿と比較すると凄かった。

違いすぎてビックリ!

あるコスプレイヤーのTwitterユーザーにより投稿された写真。

思わず三度見してしまうほどの驚愕の差だ。
まるで二次元から飛び出したような圧倒的な美少女なコスプレイヤーの寝起きの素顔は、なんとも地味なものだった。

このツイートは投稿から2日で2万リツイートされるなど、驚きの声を集めている…。

Twitterでの驚きの声

コスプレ撮影時と寝起き、何の情報も無しならば誰も同一人物だと見抜けないような信じられないほどの差に、多くの驚きの声が上がっている。
Twitter民の反応↓

驚きの声と、スキンケアの努力への賞賛の声が多く見られた。
メイクと撮影技術は年々向上しており、別人のように生まれ変わるほど変身することが出来る。
さらに、フォトショップを使えば理想的な見た目に自由自在に変身させることも出来る。
皆さんも、くれぐれも写真に騙されることの無いように注意して頂きたい…。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おすすめの記事